ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



モニター2♪


大変ご無沙汰でございます。


サイエンスダイエット トリーツ のモニターをさせていただきました♪

サイエンスモニター

めっちゃウマウマ気に入ってくれました(●´ω`●)
もうすぐUPされるそうです。
みなさまもサイエンストリーツ、オススメですよ☆


サイエンスダイエットトリーツ


あれから1ヶ月たちますが、
椿の耳の腫瘍はだんだん小さくなっていってます!

100130


1月27日で26.7kgになりました。

椿 

来月で1歳です。

もっともっと大きくなぁれ(≧∇≦)ノ


桔梗のおやつを必死に食べるの図。
桔梗100130


いつでも里親募集中
▽コメントリスト

謹賀新年。



あけましておめでとうございます。

今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします(≧∇≦)ノ

ai 杏 桔梗 椿 

あけおめ2010

あけおめ2010椿2


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中

▽コメントリスト

メッセージ。

おもしろいものを見つけました。

杏と桔梗から、椿にクリスマスメッセージです(*゜艸゜*)!







椿へ 杏と桔梗より。










宛名が一人設定だったので椿にしか出来ませんでした(>_<。)

保護者1 保護者2 と、2人設定だったので、
自然に杏と桔梗が保護者になりました(>_<。)




ちょっとむりのあるバージョンで、
aiから杏と桔梗(略して あんとききょ)にクリスマスメッセージ♥







杏と桔梗へ aiより。







みなさんもぜひ、愛しい我が子にメッセージ送ってみてください♪

よい子認定証もらえますよ♥


PHOTO By REIKO KOBAYASHI
085.1 085  3jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中

▽コメントリスト

ご報告♪

こんばちわぁ~●^ω^●

おひさです、ai家のワンたちです♪

お天気が良いので、公園にお出かけしました。

よく親子だと間違われまーす☆
桔梗椿2

杏がスリスリしてるところに椿がお誘いに来ました☆
杏椿

お決まりショットでーす☆
杏桔梗

「ママもあーそーぼー!」な椿とトラックにビビッた桔梗☆
桔梗&椿


すっかりどろんこになったので
杏と桔梗は我が家でシャンプー(*゜艸゜*)!

椿は・・・
椿 シャンプー1

いつものサロンでシャンプーされました♪
椿 シャンプー3

実は、椿はいま、お耳に腫瘍があります。
椿 腫瘍

針検査では良性ですが、日に日に大きくなって、
今3種類のお薬と、塗り薬です。

はやくなくなーーれーーーー(>_<。)!!!



♥ご報告です♥

青森の秋田犬里親募集で、
秋田犬 白 メス 6歳の里親様からお写真を頂きましたU^ェ^U

お名前が 『ムツ』 ちゃんになりました~!

到着されて2日でヒートがきてしまったそうで
急遽オムツをはかせてもらったムツちゃんです☆
ムツちゃん1

安心しきったお顔で、オムツをはいても和んでるムツちゃん♪
ムツちゃん2

この澄んだ笑顔が、今の幸せを物語っていると思います(^-^)
ムツちゃん3

とっても良い子で里親様が大好きなムツちゃんです♪

たくさんたくさん、幸せになってね!!!

里親様、ありがとうございました!!
ムツちゃんを宜しくお願い致します∪≧(ェ)≦∪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中


▽コメントリスト

秋田犬 里親決まりました。

青森の 秋田犬 里親募集の

里親様がすべて決定いたしました!

オス2頭は、
埼玉県のご家族が2頭一緒に引き取ってくださるそうです!


皆様のお力無しでは、
この子達は救われなかったかもしれません。

心から 感謝いたします。

ありがとうございました!



秋田犬のお受け渡しはわんわん倶楽部さんの方で
今週末から来週末にかけての予定です。

また、
里親希望のお申し出にお答えできなかった方々、
申し訳ありませんでした。

この子達のほかにも
悲惨な状況の中
心優しい飼主さんとの出会いを待っている
犬達がいーーーっぱいいます!!

沢山の保護団体に保護されてる子達もいます!

どうか。

そんな現実に目を向けていただけないでしょうか・・・。

苦しんでいる子達を助けてあげてください。


いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
▽コメントリスト

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

