ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


あついのがお好き?

朝の散歩を、暑すぎるので5時に時間戻してます、最近

なのに、なのに、

8時か9時くらいにの朝フード後にちょろっとトイレ散歩に出るのですが、
なぜかそのときの方が元気が良い、杏と桔梗。

暑いほうが良いのかい・・・?

昨日の出来事・・・

やはり、暑い8時ごろにノリノリな2ワン

杏と桔梗 あっちにいってみるのー♪
探検
えええええーーーー

桔梗は特に知らない道に入るとテンションアゲアゲ
になります。
杏は逆に、知らない道だと少々挙動不審になり、トイレをしません

だけどなんだか二人とも楽しそうねぇ・・・

このまま知らない道を開拓しよう♪

という事になり、早朝は曇り空だった空が少々陽射しが出てきましたが
少しお散歩しました。

15分ほど歩いて、小さな公園を発見
ここで休憩しましょう


・・・ぎゃっ


geko

着いて早々芝生に行ったと思いきや、
カエルがひっくり返ってるかのような激しい舞を披露してました・・・。

もうあたいは見て見ぬ振りしちゃうよ・・・

ねえ、桔梗?

桔梗
暑い

そりゃそうだ。


うってかわって、
今朝は曇りで陽射しが無いだけ一段と涼しく、
原っぱへ行く準備をしていざ出発

原っぱに着く前に小さな公園に寄ったら・・・

gu

・・・・・・テンション低。

少しでもご機嫌をとってみようとオヤツをあげてみても・・・

・・・

まるで
『しょーがないなぁ、食べてあげるよ。』
的な空気。

その後原っぱへ行き、
妙にテンションが高く愛犬の名前を連呼する君の悪い飼い主と
トボトボ歩いてるか草食べてるか寝てるかというテンションの低い犬の
光景は見るに耐えないものがあるだろうなぁ・・・

誰にも見られていませんように




おまけ
朝目覚めて、いつもとなりに寝ている杏パチリ

ne
目ぇ、開いてまっせ





捨て犬・捨て猫の存在を知っていただく一つのきっかけとして
ブログランキングに参加しております。
お気持ちの1クリックをどうかお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト

コメント

 

やっぱりご飯を食べたら元気がでるのかな?
人間もそうだものね。
暑くっても元気が一番。
笑顔が可愛いよ~
ゴロゴロが大好きなんですね。
帰ってから大変では??
  • ゆゆ 
  • URL 
  • 2008年07月22日 07時31分 
  • [編集]

いいコンビ 

何だか面白いコンビ?ですね。
わんこ達もしっかり自己があって
大げさに演じる時があるもんねー。
貰えないのに必要以上にアピールして
喜んで見せて・・・ゲット!!
我が家の涼の得意技です。
桔梗・杏ちゃんも演技派女優?
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2008年07月22日 12時18分 
  • [編集]

ゆゆさんへ 

暑いと辛いはずなのに元気なのが不思議です・・・;
笑顔、かわいいでしょv(←親ばか)
ゴロゴロの後は帰って軽くタオルシャンプー使ってます;;
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月25日 05時39分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃんさんへ 

おやつを見せるとテンションアーーーップ!
なはずの予定だった杏と桔梗です(笑)
涼ちゃんも同じなのですね♪
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月25日 05時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

