ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


ナマモノ。

ここ数日お寝坊がちなai・・・

午前4時か5時くらいのお散歩が午前7時くらいになってます。

aiの住むF市からT市にかけて深夜から明け方の時間帯に
未解決の連続殺人事件が起きてるそうで、
近所にも警官さんがひっきりなしに巡回してます。

明け方3時から4時頃に散歩してると、
私まで職質にあいます(ひどいよー

近所の方に『暗いうちは出歩かないほうが良いわよ!!』

とご忠告いただいたのですが、
午前7時ごろは
暑いのと近所のワンコさんたちの散歩タイムラッシュで
沢山のワンコに会えるのは嬉しいのですが
杏と桔梗がワンコに夢中でトイレしないので
その時間避けてました・・・しかし、何かあっては
嫌なので、明るくなってからの散歩に変更

原っぱに行くのも暑くて・・・
やる気ナッシングな杏。
no anzu


杏の容態ですが、
点滴から2日後にとっても良い便をしました

それからは、なんと

便秘

に悩まされております なんとも気難しい杏のお腹・・・。

過去に桔梗の手術をしていただいた、杏と桔梗が大好きな獣医の先生
に19日にお会いして心臓のお薬などを頂くので、
杏の整腸剤も頂くことにしました

(隣の県で開業されてるのでなかなかお会いできないのです
今後はLOVE先生と呼びましょう。←先生、ごめんね;;)

杏&桔梗 暑いのー
a&k


桔梗ってば、高いところが苦手なのに、高いところに上りたがります(謎。)

桔梗 いやん、高かったじょ・・・ プルプル・・・
purupuru

ま、びくびくしながらも自分で下りれるから、私は見てるだけですけどね(笑)


では、メインイベント(なんじゃそりゃ。)

杏のスリスリタイム ご覧ください。



いいわよいいわよー、
今日シャンプーだから好きなだけスリっちゃえばいいじゃなーい

・・・あきらかに、何かをピンポイントで狙ってスリってます。

スリスリ正体は、 生ミミズ でした(汗;)

ええ、私が確認したときは生きてましたよ。
けどね、
杏のスリスリは動画の3倍以上の時間スリってましたので、
終わる頃にはスプラッタになってましたけどね・・・

ヨゴレ杏
汚 杏


ミミズの液体が・・・ぎょえーーー

き・・・きったねー・・・
く・く・・・・くさーーーーい!!!

帰って即効 念入りにシャンプーしました。



捨て犬・捨て猫の存在を知っていただく一つのきっかけとして
ブログランキングに参加しております。
お気持ちの1クリックをどうかお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメント

おひさー 

色々と大変な事もあったんですね。
ごめんねーお母ちゃん、さぼり気味で・・・

でも、↑見てちょいと安心しましたが・・・
ミミズはドン引きーです。
ニオイあるのかなぁ?ミミズって?
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2008年07月15日 15時51分 
  • [編集]

 

ゲリゲリ治ってよかったですね~
でも、便秘ですかぁ。
よっぽど強いお薬だったのかな~?

それにしても連続殺人ですか?
殺人が何件も?
私はこの間の中央道下の1件しか知りません。
後は同一犯かも知れない障害事件数件。
殺人がどの位あったのでしょうね。
こわ~!
お互い夜道は気をつけましょう。

ミミズ殺人事件、犯人は・・・・
(*^m^*)ププ!
  • ゆゆ 
  • URL 
  • 2008年07月15日 20時16分 
  • [編集]

 

杏ちゃんのスリスリ豪快ですね。
真剣に狙いを定めてるし。
真っ黒になっちゃって、満足そうだね。

物騒な事件が多いですね。
暑くても我慢して、気をつけないと。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2008年07月16日 23時43分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃんさんへ 

ミミズはとっても生臭いですv-12!!
家に着く頃にはカピカピになっててシャンプーでも
なかなか取れなくて
ベソかきながらシャンプーしてました(笑)
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月18日 14時17分 
  • [編集]

ゆゆさんへ 

何か事件は立川や他の地域でも起こってるみたいで、
同一犯の疑いらしいですv-15
こわやこわや・・・
夜散歩は本当に気をつけないといけないですね!!
ミミズ・・・もう本当に臭い(苦笑;)
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月18日 18時44分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

ミミズにスリスリと雷ビビリは本当にどうにかしたいです(笑)
雷へっちゃらなチョビちゃんがうらやましい!
今日も夕立があり、美容室に行く予定だったのに、
あまりにビビッてたので、キャンセルしましたv-16
怖いのは可哀想です・・・
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月18日 18時48分 
  • [編集]

 

殺人事件とは物騒ですね~。
ワンコ連れだと多少安心な気もしますけど、
万一を考えると、夜は避ける方がいいですよね。

…でも、ミミズの液体も同じくらいコワイですけどね。

あと、ブログ名が変わりました(URLはそのままです)。
また暇な時にでもリンクを修正して頂けますでしょうか。
お手数かけてスミマセン。
  • Tadasi 
  • URL 
  • 2008年07月21日 18時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

