ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



シャンプーカー。

今月のシャンプー、

杏と桔梗は 自宅シャンプー。

椿は・・・・・・、


じゃじゃーーーん♪

シャンプーカー!!

椿20100625

自宅近くまで出張してくれて、
車でシャンプーしてくれるんですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


シャンプーは慣れてるけど、
車が怖い椿。

でかい図体を抱っこして IN!!(▽・エ・▽)


ぐふふ。
まだ少しびびってるかな?
椿201006253


ブラッシングをして足裏をバリカン後、

▽・エ・▽IN!!!▽・エ・▽
椿201006252


泡泡TIME終了で、
さぁ、これからブローですよ!
・・・椿さん?
疲れて放心?
椿201006255


あはは。
疲れたのと気持ちが良いので、眠くなってきちゃったかな☆(≧∀≦*)ノ
椿201006256


うとうと・・・♪
椿201005267


逆側を乾かすのに、起こされちゃった椿さん♪
椿201005268


お耳掃除、
爪切り、
などなど

さっぱりすっかり真っ白ピカピカ綺麗になりましたよー☆
椿201006259


初めてのトリマーさんでもちゃんとイイコにできた椿。

すっかり大人になったのかな\(⌒∇⌒)/?
トリマーさんにもいっぱい褒めてもらえたね。
ママ嬉しいよ♪

シャンプーカーさん、今後もよろしくお願いいたします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

料金も高くなししシャンプーカーっていいですね。
介護になったりしたら来てもらえると助かるし。

椿君、中は暑くなかった~?
  • ゆゆ 
  • URL 
  • 2010年06月28日 21時05分 
  • [編集]

ゆゆさんへ。 

こんにちは♪
料金的には今までで一番お手頃でした!
自宅前まで来てくださるので万が一雨が降っても大丈夫(笑)
夕方にお願いしたのですが、空調完備されてるのか、車内は快適そうでしたよ(^-^)/
経験豊富なトリマーさんで、色々アドバイス頂けて、今後も毎月お願いする予定です!!
  • ai 
  • URL 
  • 2010年07月03日 11時38分 
  • [編集]

NoTitle 

流石に 大都会ですね。
至れり尽くせりのサービス!!

我がど田舎、とても大きなドッグランに洗犬場、
セルフサービスですがどちらも無料です(笑)

今度の休みはムツのシャンプー&リンスです.
  • malamute 
  • URL 
  • 2010年07月05日 20時33分 
  • [編集]

malamuteさんへ。 

こんにちは(^-^)/
うちは都内でもちょいと外れで(笑)
シャンプーカーのサービスはかなり嬉しいです☆
男性のトリマーさんじゃないと椿を抱っこ出来ないので、安易におしゃれなトリミングに連れていけないんです(((^^;)
ムツちゃん、真っ白になりましたか?
椿はすぐ真っ黒になってしまいます…(/_;)
  • ai 
  • URL 
  • 2010年07月14日 17時16分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2011年12月08日 05時46分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2012年06月15日 00時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

