ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



みんなでドッグラン。

こんにちは♪

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.


暖かくなってきたを通り越して

暑くなってきてませんか??


なんと、3頭と一緒に

昭和記念公園のドッグランにいってきましたYO\(○^ω^○)/

これからしゅっぱーーーつ♪
2010050612300001.jpg


なんか、もうすでに暑いね・・・バテそうね・・・。


杏と桔梗はドッグラン慣れしてるのですが
椿は今回が、ドッグランデビューです!!!

少しの間リードをつけてましたが、興奮する事もなかったので・・・


よおし、遊んでこーーーい♪
2010050614150001.jpg

なんとも。
面白いことに、初めての場所で一人になるのは不安なのか
椿は 杏か桔梗、どちらかにくっついて遊んでます☆(≧∀≦*)ノ


おねぇちゃん、待って待って。
2010050614150000.jpg


しかーーーし、
安心したのか、
椿が 近くで遊んでた スタンプーの子のボールに反応してしまいました(汗;;

※音量注意




あー・・・あぶないあぶない。
スタンプーさんが良い子で助かりました。

興奮していたら、
ボールに執着が強い子だったら
事故になっていたかもしれませんものね。
気をつけなければー∪・ω・∪

このあとから 椿はほかのわんちゃんにも興味を持ちはじめました。


おそるおそるこんにちは。
2010050613540000.jpg


2010050613530000.jpg


ふふふ。
ちゃんとごあいさつもできたかな?

あれ。

杏と桔梗は・・・。



・・・・・・・いた(汗;;

2010050614170000.jpg

こーしちゃる☆
2010050614180002.jpg

無反応ですか。


    っあぎゃ。

ききょう・・・ぅうううぉぉおおお。
2010050613440000.jpg


ははは。

杏と桔梗の スリスリ合戦をお楽しみください。
※音量注意。



3ワンではっちゃけてます。
※音量注意。



3時間たっぷり遊び、犬も飼い主も真っ黒(泥と日焼け)になってました。

またいこうね  

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

こんんいちは~
元気にしていますか?って、ブログ読めば元気ってわかるよね(笑)
椿君はさらに大きくなったのかな。
  • ゆゆ 
  • URL 
  • 2010年05月10日 19時57分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~v

おお、とうとう椿くんドッグランデビューですかv
むむ? なんだかまた大きくなってませんか?
楽しく遊べて良かったですねv
  • 近江 
  • URL 
  • 2010年05月11日 00時21分 
  • [編集]

ゆゆさんへ。 

こんにちは\(○^ω^○)/
ゲンキですよ~♪
椿は・・・大きくなってるかもです(笑
ヒョロヒョロだった手足が少しずつたくましくなってますが、お姉ちゃんたちには逆らえずって感じですよ☆
またドッグカフェ行きましょうNe!!
  • ai 
  • URL 
  • 2010年05月12日 23時04分 
  • [編集]

近江さんへ。 

こんにちはヽ(*´∀`)ノ゚.
椿、大きくなってるように感じますか♪?
うふふ、嬉しいです。
でも、お散歩のときに、ぬいぐるみを咥えていく癖が抜けません(汗;
まだまだ子供ですですね☆
  • ai 
  • URL 
  • 2010年05月12日 23時07分 
  • [編集]

ご無沙汰 

昭和記念公園。めっちゃんこ近い近いです。
でも、、、凛が遊べないからなぁー。

お久しぶりに3わんこの姿が見れて良かったです。
みんな楽しそうで・・・こちらまでルンルンです。
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2010年05月17日 09時58分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃんさんへ。 

お久しぶりです~♪
近いですか?!
ご一緒できたら感激しちゃうけど、凛ちゃんが駄目ですか…(*´-ω-`)ショボン
ってか、どっちかというと、すずちゃんとりんちゃんのキュートさに、椿が大興奮しそうですわ(笑)
  • ai 
  • URL 
  • 2010年05月19日 02時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

