ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



のんびりほのぼの。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

天気のいい日は

近所の公園で

みんなで遊びます♪

今日は撮影したいので

椿と杏&桔梗 別々で行きました☆


椿 動画です。
※音量お気をつけください。

ベンチが…小さく見える(*゜ロ゜)ノ







2010040114170000.jpg


たくさん遊んで喉乾いちゃったねー(*´-ω-`)・・・フゥ
お水飲んでゆっくり帰りましょ☆

2010040114160000.jpg

公園の近所の方々ともたくさん遊んでいただきました。
椿が飲んだ蛇口はきちんと拭いて帰ります(σ・з・)σ
あしからず☆


お待たせしましたーー♪

杏と桔梗をつれて来ました\(⌒∇⌒)/

杏と桔梗 動画です。
※音量お気をつけください。







たのしーねー♪



2010040115130000.jpg


おいしいおやつをモグモグウマウマ♪

まいうー♥
2010040115150001.jpg

2010040115130001.jpg


また明日も天気になぁーれ☆


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

ご報告です。

青森の里親募集で幸せを掴んだ秋田犬 ムツちゃんの
里親さまのブログをリンクさせていただきました!!!

秋田犬&シェパード 時々岩魚釣り

あの悲惨な状況だったのにもかかわらず、
人の優しさを忘れず、里親さまもムツちゃんを
とても大切にしてくださっています。
ムツちゃんの可愛い笑顔がたくさん見れますよ!!

最近ムツちゃんにも弟?ができて、にぎやかです▽・エ・▽ ♪

どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中


コメント

NoTitle 

椿君、とても男らしい秋田犬に成長中ですね。
それに3人(匹?)ともとても躾が良くできている!!
aiさんの愛情が良くわかります。

うちのは最近飼い主に似てきたのか少々ガサツになってきました。f^_^;
  • malamute 
  • URL 
  • 2010年04月03日 20時12分 
  • [編集]

良かったですよねぇ! 

椿くん、着々と大きくなってますね(笑) 先代わんこが懐かしくなりましたわ。
ムツちゃん、ほんとに良かったですよね。
あの「里親急募」の時の弱弱しい表情から一転、きりりとした秋田犬らしい姿になって・・・
これもaiさまやスタッフさま、たくさんの犬好きさんのおかげですよねv ほんと良かったわぁ~。
  • 近江 
  • URL 
  • 2010年04月04日 00時22分 
  • [編集]

おそくなりましたが・・ 

おそくなりましたが、椿くん、1歳のお誕生日おめでとうv-308
椿くんにとって素敵な一年になりますように。
すっかり立派な秋田犬になちゃって。
でも遊ぶ姿はとっても無邪気でカワイイ!
お姉ちゃん達はいつまでも若々しいなぁ。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2010年04月05日 00時12分 
  • [編集]

malamuteさんへ。 

こんばんは♪
椿、男らしいですか?
まだまだやんちゃ坊主なので、そう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`*)
躾というか、なめられないように(苦笑;)基礎的な服従トレーニング?しかしてません;
私がソッポ向いてると体当たりしてくるくせに、室外での呼び戻しはだいたい無視です(涙)
はい、そんなもんです♪
がさつなムツちゃんもぜひ見せてください\(⌒∇⌒)/
  • ai 
  • URL 
  • 2010年04月10日 20時01分 
  • [編集]

近江さんへ。 

椿を迎えて一番変わったことは、杏がとっても若々しく遊ぶようになりました♪
桔梗は他犬に対して怒らなくなりました♪

…ペットゲートが3個破壊されました。
良くも悪くもいい刺激がある毎日です☆

ムツちゃんの表情がとっても可愛いいですよね♪
本当に幸せになってくれて嬉しいです!!
  • ai 
  • URL 
  • 2010年04月10日 20時11分 
  • [編集]

チョビままさんへ。 

ありがとうございます☆(≧∀≦*)
誕生日当日はドシャブリだったので、
おでかけは後日になってしまったのですが、
おでかけついでに動物病院にも行ったので
椿からすればちょっと複雑だったかもです(苦笑;;
杏と桔梗が良いお姉さんしてくれてます♥(´_,`@)
  • ai 
  • URL 
  • 2010年04月10日 20時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

