ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



タンスの肥やしお披露目。

今日も朝からじっとり雨
昨日、公園に行こうとしたら、
お散歩の中盤で雨が降ってきてしまったので
引き返した・・・ついてないねー・・・

お外でいい写真が撮れなかったので、
またおうちで着てない服を引っ張り出してみました

ピンクチェックワンピです~
きゃわゆいっ

桔梗&杏 わんぴ


ほっといたらこのまんまネンネしちゃいました

Zzz


今朝、アムロとヒイロに猫缶あげたら
(大体2日に1回猫缶であとはドライあげてます。)
相当美味しかったのか、ヒイロは一気食いして吐いてしまいました

写真はいつものお決まりの場所(キャットタワー最上階)でお食事中のアムロ

もぐもぐアムロ


ヒイロは吐きまくった後に、拗ねて私のお布団に潜ってしまいました・・・

トホホ・・・


捨て犬・捨て猫の存在を知っていただく一つのきっかけとして
ブログランキングに参加しております。
お気持ちの1クリックをどうかお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

1枚あるぞぉー。 

家とまたまたーお揃いだよー。
ここまで一緒だと本当、他人には思えない。

ちなみにこの時はピンクのとオレンジ購入しました。

杏・桔梗ちゃんもLサイズなの?
あれー我が家もLだったようなー???
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2008年07月07日 14時24分 
  • [編集]

 

写真が大きくて素敵ですね。
僕のほうも田舎可愛い感じにリニューアルしたので良かったら見てください。
  • ミクタロー 
  • URL 
  • 2008年07月07日 15時02分 
  • [編集]

 

きゃあ~。先ほどすず・りんちゃんのところでくぁいいワンピース姿に胸きゅんしたばかりなのに、こちらでも胸ばきゅ~んです。女の子はやっっぱりいいな~。(って先ほどもすずちゃんたちのところでつぶやいてきました~)紅太郎・・絵の腹巻きじゃなくて本物着せようかな~。(*^_^*)
  • 紅太郎母 
  • URL 
  • 2008年07月07日 22時25分 
  • [編集]

 

ワンコに色んな服着せるのも楽しいでしょうね~。
白い杏&桔梗ちゃんには、洋服が映えますし。

ウチの場合は、「狼か熊か」ってな甲斐犬なので、
カワイイ系の服は似合わないだろうなぁ。
着せるとしても、「大和魂」と書いてあるようなモノですかねぇ。
  • Tadasi 
  • URL 
  • 2008年07月08日 00時42分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃんさんへ 

やっぱしオソロでしたかぁv-10
そうかなぁと思って載せてみたんですよ♪
しかも、お母ちゃんさんは色違いでゲットされたんですね!
わたしが購入したときには既にオレンジは完売でした・・・v-356
まだまだオソロがたくさんありそうですねi-178
杏は胴囲が63センチあるので(汗;)Lサイズでもたまに入らないものがあり、桔梗だと大きすぎるものがありますが、Lサイズが殆どです。
もっとサイズ展開が豊富なものだと、杏はボーダーコリーサイズ(大汗;)・桔梗は柴犬サイズですね☆
なので、ほかのショップさんでなかなか気に入っても杏と桔梗の両方のサイズで揃えるのが、難しく、ハッピーさんばかり愛用してます・・・♪
ちなみに、桔梗のツナギや、2ワンコのパジャマ、おやつ類はiDogさんで頼んでますi-262
しかし、こだわり始めるとキリがないっす・・・i-229
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月08日 10時27分 
  • [編集]

ミクタローさんへ 

見ましたよー♪
いい感じですねv-20
日々、ミクたんの変化にびっくりしてます。
ミクに犬を近づける=血を見る
というのは考え直したほうがいいですねぇ・・・
というか、クマタローとの相性がとても良いのでしょうねv-237
早く里親さんが見つかりますようにv-354
ちょくちょくブログに遊び行きますね。
シェルターにも、また近々お手伝いに行きます!!
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月08日 10時35分 
  • [編集]

紅太郎母さんへ 

お母ちゃんさんと同じ犬洋服のお店を愛用しているので、
涼ちゃん&凛ちゃんとオソロのお洋服が沢山あるんですよv-344
そのお店jも他のお店も、男の子向きのお洋服もあるので、
紅ちゃんがお洋服大丈夫でしたらお遊び程度で(笑)着せて、
写真撮るのも記念になりますよんi-236i-178
腹巻!!!爆笑!!!絵ももちろんかわゆいですが、本物の腹巻紅ちゃん見たいですーーーv-10
うふふふふv-238
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月08日 10時41分 
  • [編集]

Tadasiさんへ 

ひなちゃんだって、フッリフリ似合いますよ、絶対v-363
あんなにあーんなにカワユイお顔してるんですものv-344
ピンクのブタさんの着ぐるみとか(コラ!)
ミッキーの着ぐるみとか(コラコラ!)
いやいや、ピンクや赤のパーカーとか、Tシャツ、冬だったら迷彩のファー付きダウンとか、
私だったら絶対に着せちゃいますe-278!!!
(↑1人盛り上がり中。)
といっても、犬はやっぱりマッパが可愛いですけどねv-344
(だから最近服着せもしないのについつい買ってしまうので、
洋服がタンスの肥やしになってばかりなんです・・・トホホ)

大和魂なひなちゃん・・・見たいっす・・・
萌え~v-10
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月08日 10時54分 
  • [編集]

 

ヒイロ君、吐いても大丈夫だったのですか?
具合が悪かったとか?

2ワンズ、ワンピ着たままの寝姿、
ちょっとムフフですわ(*^。^*)
涼しいね~
  • ゆゆ 
  • URL 
  • 2008年07月08日 19時27分 
  • [編集]

ゆゆさんへ 

猫って一気食いすると、即吐くんですよ(汗)
よく噛んで食べてほしいものですわi-229
吐き続けたら心配ですが、その後はとても落ち着いてます☆
夏なのでせっかく買ってもお披露目の場が無くてやるせない気持ちいっぱいの飼い主です(笑
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月15日 12時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

