ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



ドッグカフェ&初積雪。

日曜日に、

私と家族とパピヨンと

の、小さくて元気で可愛い大ちゃんのママのゆゆさんと、トロアシアンという、
DOG CAFE レストランに行ってきました(≧∇≦)ノ

aiは杏・桔梗・椿、3頭連れてっちゃいました♪

そしたらやっぱり、大賑わいになってしまって、
せっかくお会いできたゆゆさん&大ちゃんの写真が撮れず・・・(涙;

撮れたのは、この、たった2枚のみ・・・・・・。

杏。隣の席のおやつが気になって仕方ない様子(*´ー`*)
2010013113320000.jpg

杏と桔梗。まったりしたいのに、はしゃぐ椿にあきれてました(汗;
うっすら椿のブンブン尻尾が・・・。
2010013112350000.jpg


詳しくは、ゆゆさんのブログをごらんくださーーーーい(コラ!!)
ゆゆさん&大ちゃん、お騒がせしてごめんなさいでした(汗;;)
でもでも、aiはとっても楽しかったです(●´ω`●)

トロアシアンのダイアリーで写真UPしていただいてます(*´ー`*)


2月1日、23時に初積雪!!

雪が積もった頃を見計らって
3頭をai宅前の 車が止まっていないパーキングで遊んできました~♪

椿は雪に大はしゃぎ!!
しかし・・・杏と桔梗は震えてました(*'(ェ)'*)!!

暗くて見づらいかもです。








コメント

No title 

お友達のブログ、拝見してきました。
とってもオシャレなブログですね。
素敵なカフェでお食事なんて、楽しそうだわ。

椿王子、雪ではしゃぐ様子が無邪気で可愛いね。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2010年02月02日 23時32分 
  • [編集]

No title 

こんばんはv
いいですねぇ、犬カフェ! おしゃれなお店ですね。
3頭連れだったら目だったのでは?
杏ちゃん・桔梗ちゃんのお洋服はもしかしてaiさまのお手製ですか? とても可愛いですねv
小雪、先月ワクチン接種と検診で獣医さんに行き、体重を量ったら26,5kgだったのです(笑)
椿くんのが200g重い~。
背はもっと差があるのでしょうねぇ。男の子は頼もしくなりますね。
  • 近江 
  • URL 
  • 2010年02月04日 23時32分 
  • [編集]

No title 

日曜日はどうも有難う御座いました~
楽しかったです!
3頭引きのaiさん、逞しくってステキでした。
大五郎、かなり吠えてご迷惑をお掛けしましたねぇ。
ゴメンなさい~
でもでも、ちゃんとショットが撮れたり一緒に歩いたりできるようになって
嬉しかったです。
時間が経てば分かるのか?はたまた諦めるのか?
意味不明な大五郎ですがまたプラプラ行きましょうね。
  • ゆゆ 
  • URL 
  • 2010年02月05日 07時08分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

とてもステキで人気なカフェなので、
いつも大賑わいなんです(●´ω`●)
3頭は混んでる日は無理だったようです(笑

椿さん、翌日雪がなくなっていてしょんぼりでした=・ω・=
  • ai 
  • URL 
  • 2010年02月08日 23時38分 
  • [編集]

No title 

こんばんは☆
1人で3頭だけでも目立つのに、小型犬連れの方が
多かったので、椿がいたおかげで
かなり目立っちゃいましたが、いろんな方に
可愛がっていただきました♪
杏と桔梗の洋服は既製品で買ったものなんです(●´ω`●)
椿は徐々に大きくなってきてるようで、
成長が嬉しいです。
小雪ちゃんを越しちゃったのはびっくりですけど(笑!!

ゆゆさんへ。 

先日はありがとうございました(●´ω`●)
大ちゃんめっちゃかわいかったです♪
お騒がせしてしまってすみませんでした(´・∀・`)テヘv
またぜひ行きましょうねぇ♪
ありがとうございます~vv
  • ai 
  • URL 
  • 2010年02月08日 23時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

