ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


ご報告♪

こんばちわぁ~●^ω^●

おひさです、ai家のワンたちです♪

お天気が良いので、公園にお出かけしました。

よく親子だと間違われまーす☆
桔梗椿2

杏がスリスリしてるところに椿がお誘いに来ました☆
杏椿

お決まりショットでーす☆
杏桔梗

「ママもあーそーぼー!」な椿とトラックにビビッた桔梗☆
桔梗&椿


すっかりどろんこになったので
杏と桔梗は我が家でシャンプー(*゜艸゜*)!

椿は・・・
椿 シャンプー1

いつものサロンでシャンプーされました♪
椿 シャンプー3

実は、椿はいま、お耳に腫瘍があります。
椿 腫瘍

針検査では良性ですが、日に日に大きくなって、
今3種類のお薬と、塗り薬です。

はやくなくなーーれーーーー(>_<。)!!!



♥ご報告です♥

青森の秋田犬里親募集で、
秋田犬 白 メス 6歳の里親様からお写真を頂きましたU^ェ^U

お名前が 『ムツ』 ちゃんになりました~!

到着されて2日でヒートがきてしまったそうで
急遽オムツをはかせてもらったムツちゃんです☆
ムツちゃん1

安心しきったお顔で、オムツをはいても和んでるムツちゃん♪
ムツちゃん2

この澄んだ笑顔が、今の幸せを物語っていると思います(^-^)
ムツちゃん3

とっても良い子で里親様が大好きなムツちゃんです♪

たくさんたくさん、幸せになってね!!!

里親様、ありがとうございました!!
ムツちゃんを宜しくお願い致します∪≧(ェ)≦∪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中


スポンサーサイト

コメント

安心しました~ 

aiさま、こんばんはv
わぁ、秋田犬ちゃんのお名前が決まったのですねv ムツちゃん、大事にされて安心してるのが伝わる写真ですねv 良かった~!
椿くんと杏ちゃん・桔梗ちゃんはたくさん遊んだのですね。椿くんももう、すっかり甘えっこですねv
お耳の腫瘍、早く治りますように・・・
  • 近江 
  • URL 
  • 2009年12月13日 23時00分 
  • [編集]

近江さんへ 

ムツちゃん、お行儀も良くてとてもイイコだそうですU^ェ^U
いつもは杏が椿を遊びに誘ってくれて、
椿が調子に乗りすぎたら怒って、と、いろいろ教育お姉さん
してくれてます(^-^)
桔梗はマイペースです(笑
椿の腫瘍は幼犬に多い腫瘍だそうですが、
治療してるのに大きくなっていて・・・不安です(>_<。)
ご心配、ありがとうございます。。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年12月15日 06時53分 
  • [編集]

No title 

白色ワンちゃん勢ぞろいだわ。
椿くんも杏ちゃんも桔梗ちゃんも、良い笑顔ですね。
3頭並んでお散歩してると、とっても目立ちそう。
椿くんの腫瘍心配です。
早く良くなってね。

ムツちゃん、オムツ姿も可愛いね。
幸せそうな姿が見られて嬉しいです。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2009年12月20日 00時19分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

3頭一緒に散歩してると、たくさんの人が
『かわいい~』といって撫でてくださいます♪
やはり、でかいだけに椿が圧倒的に目立ってます(笑
椿の腫瘍は、お薬のおかげか、色が薄くなってきました。
今年中にもう一度検査です。ご心配いただき、ありがとうございます。
ムツちゃん、可愛いですよねv
苦しい環境にいた分、たくさん幸せになって欲しいです。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年12月20日 22時59分 
  • [編集]

良かった~! 

初めまして。

3頭の経緯につき、固唾をのんで見守って居た者です。
最初の1頭は、「ムツちゃん」と決まったそうですね。
本当に良かった。
暖かいところで温かい里親様の愛情に甘えて、幸せになるんだよ~!

長野へ行った2頭のその後も、大変気になっています^^

  はじ丸
  • はじ丸 
  • URL 
  • 2009年12月26日 07時08分 
  • [編集]

はじ丸さんへ。 

お気持ちとても嬉しいです。
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
  • ai 
  • URL 
  • 2010年01月01日 01時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

