ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


秋田犬 里親決まりました。

青森の 秋田犬 里親募集の

里親様がすべて決定いたしました!

オス2頭は、
埼玉県のご家族が2頭一緒に引き取ってくださるそうです!


皆様のお力無しでは、
この子達は救われなかったかもしれません。

心から 感謝いたします。

ありがとうございました!



秋田犬のお受け渡しはわんわん倶楽部さんの方で
今週末から来週末にかけての予定です。

また、
里親希望のお申し出にお答えできなかった方々、
申し訳ありませんでした。

この子達のほかにも
悲惨な状況の中
心優しい飼主さんとの出会いを待っている
犬達がいーーーっぱいいます!!

沢山の保護団体に保護されてる子達もいます!

どうか。

そんな現実に目を向けていただけないでしょうか・・・。

苦しんでいる子達を助けてあげてください。


いつでも里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良かったぁ~!!! 

aiさま、こんばんはv
良かったですねぇ! ほんとに良かった~!
2頭一緒ってことなら、新しいお家に馴れるのも早そうですね。
寒さが本格的になる前でほんとに良かったです。
たしかに、他にも里親を探している子達はいますよね。
少しでも力になれることがあればいいのですが・・・
  • 近江 
  • URL 
  • 2009年12月05日 00時15分 
  • [編集]

No title 

良かったです~
心配していました。
大きな犬は行き先にも条件がありますものね。
  • ゆゆ 
  • URL 
  • 2009年12月05日 18時15分 
  • [編集]

No title 

里親さんが見つかって良かったです。
これも「わんわん倶楽部」さんやaiさんはじめ、みなさんの協力があったからですね。
つらい思いをしたぶん、幸せになってほしいです。

いつもこのような活動をしている方々に、何もできない自分が申しわけない気がしています・・。
自分にできることは、チョビを生涯家族として大事にすることだと思っています。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2009年12月06日 16時26分 
  • [編集]

よかったですね!! 

うわあ!

よかった!!!(;;)



前にaiさんに秋田犬たちの

年齢をお聞きしておいて

実はブログに載せ忘れていました(><;

今から書こうかな・・・とふと

ブログを拝見すると、決定したことがわかり、

嬉しいです!!!本当によかったですね!!
  • HIRO 
  • URL 
  • 2009年12月06日 23時23分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

こんばんわ。

男の子も里親様が見つかったんですね!
しかもこれからも一緒に過ごせるなんて。
自分のことのように幸せです。

これから新しいご家族と幸せいっぱいに
過ごせますように・・・・・(^-^)

そして、沢山の里親を待っている子達が1日も早く、
温かいぬくもりに巡り会えますように・・・。
  • 音々 
  • URL 
  • 2009年12月07日 00時04分 
  • [編集]

No title 

お力になれず・・・でしたが
里親さんが見つかって良かったです。
本当に良かったです。
まだまだ人の優しさって。。。と感激しちゃいました。
今までの分。
いっーぱい幸せが訪れます様に!!
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2009年12月07日 00時24分 
  • [編集]

涙が出ました 

初めまして。MIXIにて拝見してから、ずっとずっと心配していました。

「青森の寒さに耐えられなく、しかも命の期限が迫っており、ただ生きているのみ」という説明には、私自身秋田と暮らしており大層心配でした。

その2頭がいっしょに里親さまが決まったそうですね。
よかった、よかった。思わず涙が出てきました。
きっと新天地では、暖かな地で温かい飼主さまとすてきな時間を過ごすのでしょうね。そう願わずには、居られません。取り急ぎ、おめでとうございます!
  • はじ丸 
  • URL 
  • 2009年12月07日 11時23分 
  • [編集]

みなさまへ 

お一人お一人にお返事できず申し訳ありません。

わんわん倶楽部さんをはじめ、
皆様のお力添え、ご協力により3頭を
幸せに導いてあげることができました。
本当にありがとうございます。

私も、嬉しくて嬉しくて、感涙しました。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!
  • ai 
  • URL 
  • 2009年12月12日 22時04分 
  • [編集]

よかったです 

すっかり出遅れちゃいましたが、全員引き取り手が決まってよかったです。
うちも里親に~と複数の団体に聞いてみたらフルタイム勤務ばかりの家族の家はダメみたいです。
残念ですけど、保護犬の応援だけはしていこうかなと思ってます。
  • アルトママ 
  • URL 
  • 2009年12月13日 21時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

