ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


緊急!! 秋田犬 里親募集

わんわん倶楽部さんで 秋田犬の緊急里親募集されています。

青森で、3頭の秋田犬に 命の期限が迫っています。


飼い主であるご主人がなくなり、
今は高齢の奥様がお世話されているようですが、
10月6日に、飼い主が見つからなければ
保健所に連れて行くと話されていたそうです。

今はたまにご飯を貰えるくらいで、
散歩やお世話はまったく無く、
やせ細っていてかわいそうな状態だそうです。


全国、空輸で対応、空輸代は半分負担でいいそうです。
秋田犬は無償です。


詳しくは


わんわん倶楽部 ブログ 

ご参照ください。


ブログ転載、大歓迎です。

もうすぐ寒い季節がやってきます。

3頭の秋田犬はご飯もじゅうぶんに貰えず、
体力がありません。

寒い冬を越えられるか・・・

期限を迎えてしまうか・・・

ai家ではこれ以上 引き取ることは
難しい状態です。。。

とても歯がゆい思いでいますが
力不足の私には
ここで呼びかけるしか
術がありません・・・


秋田犬は とてもいい子です。

トレーニング次第でどんどん成長します。

5歳くらいから おとなしくなるそうです。


どうか、3頭の秋田犬に

温かいぬくもりを 分けてあげてください。


周りの方によびかけていただけませんでしょうか?

皆様のお力を・・・貸してください・・・。

どうか、お願いします。


※わんわん倶楽部 ブログより転載写真
秋田犬 茶 牡
img297b440azikbzj.jpg
※ほかに 茶1頭(牡) 白1頭(牝)だそうです。


命のリレーのためにも、 1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こぴぺさせていただきました 

aiさま、こんばんはv

ただいま、拙宅のブログにも、この秋田犬ちゃん達の記事、コピらせて貼らせていただきました。
弱小な家で、どれだけ反響があるのかわかりませんが、自己満足でも、何もしないよりは、と。
ほんとにどうか冬を越せる事ができますように、祈るばかりです。
せめてご飯だけでも・・・(><)
  • 近江 
  • URL 
  • 2009年10月31日 00時04分 
  • [編集]

No title 

私のところにも転記させていただきます。

どうか里親さんが見つかりまうように。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2009年10月31日 11時16分 
  • [編集]

No title 

切ないお話ですね。
こういう記事を見ると
なんでなんでーと思っちゃいます。
我が家もこれ以上は無理でー情けないお話ですが。

近所の大型犬大好きな方々に印刷してあたってみます。
青森のお友達にもメールしておきました。

シャンプーピカピカ。いいですねー。
その上、商売じゃないのがいい。
aiさん家の近くですか?
我が家も行ける距離かなぁ?
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2009年10月31日 23時35分 
  • [編集]

近江さんへ 

ありがとうございます!!
毛布一枚も無い、小さな小屋で暮らしています・・・
写真で一目見て、ガリガリに痩せているのがわかります。
切ないです。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月31日 23時45分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

ありがとうございます!!
心強いです。
はやく、心温かい方の目にとまりますように・・・。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月31日 23時48分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃんさんへ 

ありがとうございます!!
お力添えからひとつのご縁が生まれるよう、祈るばかりです。

トリミングサロンは、東府中から徒歩10分くらいで
甲州街道沿いです♪
ぜひ、保護犬たちにも触れてみて下さい♪
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月31日 23時59分 
  • [編集]

 

aiさま、こんばんは。
わんこちゃん達のその後、どうなったのでしょうね。
向こうのブログが全然更新されてないのでわからなくて心肺ですよね。
少しでも早く暖かいお家に迎えてあげて欲しいと願うばかりです。
  • 近江 
  • URL 
  • 2009年11月15日 00時14分 
  • [編集]

近江さんへ 

その後、まだ状況は変わらないそうです・・・。
雪も降り始め、わんわん倶楽部さんがお世話に行かれるのに
限界が近いとのことです・・・。
早く、一刻も早く新しい家族を探してあげなければ
不幸な一途を辿ってしまいます・・・
無力な自分が情けないです。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年11月19日 22時10分 
  • [編集]

何歳ですか? 

はじめまして。ブログに載せさせていただきました!

ちなみに、私のうちは無理です。2匹買っていて、つい最近、6ヶ月面倒を見た捨て犬の里親が決まったばかりで・・・。申し訳ありません。

この子達は、何歳ですか?

それがわかると、もっと分かりやすくていいんじゃないかと思うので。
  • HIRO 
  • URL 
  • 2009年11月21日 17時56分 
  • [編集]

HIROさんへ 

ブログでのご協力ありがとうございます。
心から感謝いたします。
大変恐れ入りますが、URL教えていただけないでしょうか?

年齢についてはご連絡いただけた
里親希望の方に詳しくお伝えする予定でした。
3頭とも約2歳~6歳でございます。
近年、里親詐欺や繁殖目的、商売目的とした
里親希望の方が増えており、わんわん倶楽部さんと私の方で、
それを警戒しているためです。
申し訳ございませんが、ご理解くださいませ。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年11月22日 00時10分 
  • [編集]

No title 

この子達の詳細が知りたくて、わんわん倶楽部さんにも2度メール
しましたが連絡は頂けませんでした。

>近年、里親詐欺や繁殖目的、商売目的とした
>里親希望の方が増えており、わんわん倶楽部さんと私の方で、
>それを警戒しているためです

事情は判りますが残念です。

malamuteさんへ 

はじめまして。
コメありがとうございます、
メールさせていただきましたので
お手数ではございますがご確認くださいませ。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年11月23日 01時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

