ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


血統。



こんばんは。椿でちゅ。



おすまし椿


昨日、定期検診で、25キロになってまちた。


091013_153754.jpg


ママは大笑いちてまちた。

ダイエットなんかいやでちゅよ、ぼく。



091013_153648.jpg


あ、

ぼくの従兄弟がみちゅかったんでちゅよ。


黒虎毛秋田犬 小雪の毎日 の小雪たん、ぼくとおじいたんが一緒なんでち。

ママが見ちゅけたんでちゅよ。

ぼくといっしょで、にゃんこちゃんとなかよちでち。

女の子の小雪たん、かわいいでちゅね!!

ぼくもかわいいんでちよ!

『フセ』ができるようになったんでちゅよ。

えらい??



091021_210113.jpg


愛嬌たっぷりの小雪ちゃん、近江さんの愛情をたっぷり受け、
元気に成長されてます。


今回は椿の血統をご紹介します。


椿=白雲丸号


                        父=雲裳号
             父=豪快号※
父=虎乃清和丸号             母=香奈虎号

                          父=道隆号
             母=杜乃華姫号
                         母=宮城姫号


                        父=雲裳号
             父=豪快号
母=白宝女号                母=香奈虎号

                         父=清秀丸号
             母=清姫号
                         母=宗剣女号


※印の豪快号くんは、椿と同じ犬舎生まれです。
血統書って、いままで興味がわかなかったのですが(笑
ここまで詳しく書いてあるんですねぇ・・・

また新しい血縁の子が見つかったらいいねぇ(*'(ェ)'*)ノ♪


こめんちょまってまちゅ。。。むにゃむにゃ。。。Zzz・・・
091013_1536~010001


椿の命の恩人でもある秋田犬ブリーダーのおじ様、
宮城コザキ犬舎さんもブックマークさせていただきました。
良かったらご覧ください♪


桔梗の家族の名前で、
母犬(柴犬)の 夕月号 以外に、
何頭かの犬の名前はわかりますが、
ほかの施設で保護されていたり、
幸せに暮らしているようなので
名前は公開できませんがすべての子達が幸せでありますように・・・。

唯一血縁の近い、杏と桔梗の従兄弟の 北斗 です♪
里親募集中です!!
ホクト

そして、一度逮捕されたブリーダーが、
今も群馬の山中で悪徳ブリーダーを続けているとのこと・・・。


杏と桔梗の血縁の子がまだ、悲惨な環境でいるかと思うと、
胸が苦しくて・・・やりきれない気持ちになります・・・。

私が今できる精一杯で
わが子達を大切にしたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

コメント

姉妹姫がいますよ~v 

aiさま、こんばんはv
椿くん、ずんずん大きくなってますねぇ~!
お母さん犬に「白」の文字があるってことは、椿くんはお母さん似なのかもしれませんね。
小雪は両親ともに「虎毛」なのだそうです。
あ、小雪には1頭、姉妹犬ちゃんがいますよ~v だからいとこがもう1頭はいるはずです。どこにいるのかは聞きそびれましたが(^^;
甘えっこの小雪は今も後ろで「まだー?」と待ってますよ(笑)
  • 近江 
  • URL 
  • 2009年10月23日 00時44分 
  • [編集]

近江さんへ 

こんばんは♪
椿はどかどか大きくなっておりますv
ますます杏と桔梗がちいちゃく見えます(´・∀・`)
椿の父犬は虎で、母犬は白だそうです☆
近江さんの言うとおり、椿は母犬似ですね♪
小雪ちゃんはとっても素敵な霜降り虎ですから、
さぞかしご両親もステキなのでしょうね(●´ω`●)
私、椿の父犬を見て、初めて秋田犬に虎色があるって
知りました(恥)あはははは☆
あまえんぼ小雪ちゃん、これからもブログで
たくさんのお写真楽しみにしてます!!
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月24日 00時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

