ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


ツーショット。

椿、10月10日で 8ヶ月 になりました。

現在体重は 22.6kgです。

すくすく育ってます●^ω^●


ツーショット


椿の大きさが分るでしょうかU^ェ^U



杏と桔梗はもちろん、
保護施設のわんちゃんたちの動画をまとめてみました。
(すでに里親さんが見つかった子もいます♪)
お時間がありましたら、どうぞ、ご覧下さい。


杏と桔梗の軌跡と保護犬たち。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

コメント

No title 

いやー8カ月とは恐れ入りました。
本当に大きいですね。
でもでも・・・会ってみたいです。
とってもお利口さんに見えますよ。
このままスクスク大きく?育ってくれるといいですね。
応援してまーす。
動画はこの後、娘と見させていただきまーす。
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2009年10月13日 18時16分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃんさんへ 

杏と桔梗と比べると更に大きく見えます(笑
体は大きくても心は赤ちゃんなので、
そのギャップも可愛くてv
アンキョが良いお姉さんしてくれています♪
白犬3姉弟、是非会ってください(≧∀≦)ノ
画像、今までのを消したり追加したりしたがけなのですが、
再生数が1000を越えてて驚いてます(汗;
見てくれた皆様が癒されてくれてると嬉しいです●^ω^●
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月15日 05時35分 
  • [編集]

No title 

椿くん、子供とはいえ大きいわ。
上げてる前足ぶっといねぇ。
体重は何キロくらいになるのかしら?
成長が楽しみですね。

動画がいっぱい!
ちょこちょこお邪魔しにいきますねー!
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2009年10月15日 07時22分 
  • [編集]

No title 

ツーショットで見ると、やっぱり大きいっすね~
そして、他の方も書かれてますけど、何と言っても前足が立派!
おっきい肉球に触ってみたいですねぇ^^

8ヶ月だったら、まだまだやんちゃ盛りなんでしょうけど、
aiさん、杏ちゃん、桔梗ちゃんと3人(?)もセンセイがいれば、
しっかりいい子に育つでしょう。
「同じ家にワンコの先輩がいる」ってのは、心強いですよね~。
  • Tadasi 
  • URL 
  • 2009年10月15日 23時47分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

椿はよく食べよく遊び、よく寝ます♪
しかし、大型犬は胃捻転での突然死が多いそうなので
食後は過剰なくらい気を使ってます(>_<)
来週また定期検診で体重測定にいきます。
何キロになってるか楽しみです♪
椿が一人で遊んでると、杏や桔梗が遊びに誘ってくれるんです。
とても微笑ましいです●^ω^●
動画、ちょこちょこ追加していく予定です♪
ありがとうございます。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月16日 23時00分 
  • [編集]

Tadasiさんへ 

おっきい肉球、最初はプニプニだったのに、
最近は散歩してるせいもあり、硬くなってきてしまいましたv(>_<)v
そんな可愛い椿のBig肉球の顔面パンチは脳みそ揺れます(O_O;) 笑v
椿は少しのトレーニングと、杏と桔梗と散歩してるだけで、
まっすぐ歩けるようになってきました♪
遊んで良い所では姉妹から誘ってくれたり、
椿が家で吠えたら杏が怒ってくれたり、とても良いお姉さんしてます。基本的に、杏がお母さんみたいです(笑
ただ・・・、杏が椿のご飯を食べちゃうんです。
椿は杏にご飯を譲っちゃうんです(笑
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月16日 23時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

