ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



甘えんぼ家族。

今日は晴れ晴れなお天気でした。

杏と桔梗ははりきってお散歩♪

2009100908520000.jpg

涼しくなって嬉しいね。


椿は7日に無事、去勢手術が終わりましたU^ェ^U
フィラリア陰性で、ワクチン接種も終わり、お出かけできるぞー♪



今日は椿のトレーニングも兼ねて
ホームセンターに連れて行こうと思ったのですが、
犬用のカートの耐重量が 20Kg(=_=;)アチャー。

諦めて、ドッグカフェに行きました。

たまになんですが、
知らない人にビビるので、

荒療治? です(笑


テラスでちゅ。すずちぃでちゅよ。
091009_161658.jpg


ビックな7ヶ月の椿を色んな方が優しく撫でてくれて、
沢山誉めてくれました。

中でも家族連れのお子さんが、椿に興味津々。
椿も3歳のお子さんに優しく接してくれました。


いろんなひとがいまちゅね。
たのちぃでちゅね。

091009_163940.jpg


いろんな人になでなでしてもらって、
色んな人の手からおやつを貰って、

椿にとって良い経験になったと思います。

たのちぃでちゅ。
091009_164325.jpg


皆様、ありがとうございました。


ありがとでちゅ。またねー。
091009_163955.jpg


帰りはすっかり日が落ちてました。

椿、お疲れ様♪

次は杏と桔梗も一緒に来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中

コメント

びっくりしました 

にぎやかそうですね・・・

そして大変そうですね。

頑張ってください。応援しています。
  • ミクタロー 
  • URL 
  • 2009年10月09日 22時42分 
  • [編集]

No title 

手術、無事だったみたいで良かったですね。
…でも、手術を終えたってコトは、王子じゃなくなるんでしょうか^^

ドッグカフェの写真見ると、優しい顔立ちでカワイイっすね。
ウチのは、黒いせいか、小さい子は逃げていくばかりですけど、
椿ちゃんはお子さんの人気者になりそうですね。
  • Tadasi 
  • URL 
  • 2009年10月10日 13時10分 
  • [編集]

No title 

手術が無事に終わって、おめでとうございます。
フィラリアも陰性で、一安心ですね。
ドッグカフェデビューもしちゃって、すごーい!
いい笑顔で、すっかりくつろいでるみたいね。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2009年10月10日 20時23分 
  • [編集]

ミクタローさんへ 

こんばんは♪
びっくりしました?U^ェ^U
まだまだトレーニングに四苦八苦しており、
ミクタローさんの手をお借りしたいところですよ(笑;
杏と桔梗がイイコだからこそ椿を迎えることが出来ました♪
よく桔梗と椿が一緒に遊んでますが、あまりに2頭が
調子に乗ると、杏の喝が入ります(笑
杏をめっちゃ誉めますv
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月10日 22時03分 
  • [編集]

Tadasiさんへ 

こんばんは♪
王子・・・エセ王子でしょうか(笑
ありがとうございます●^ω^●
実は今日、近所で40Kgという秋田犬(赤・牡)にお会いして
一緒に写真撮りたかったのですがカメラ持ってなくて
凹みました・・・。椿よりかなり大きくておとなしかったです。
椿も立派に育てたいですねー♪
ひなたちゃん、逃げられちゃうんですか(>_<。)
私だったら抱きついてしまいます(汗;
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月10日 22時10分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

こんばんは♪
ありがとうございます(≧∀≦)ノ
かなり荒療治です(苦笑;
これからどんどん自我が出てきて、
怖がることも増えそうなので、社会化の良い経験を
させなきゃと思い連れて行きました♪
笑顔ショット撮れたので良い収穫になりました♪
  • ai 
  • URL 
  • 2009年10月10日 22時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

