ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


シルバーウィーク。

ai一家、
この連休はお家でまったりのんびり過ごしました♪


お散歩中のひとコマ。
あんきょ。


もっとまともな写真が撮れたはずなのに
この一枚しか撮ってなかったという・・・
ブロガーとして許されぬ事をしてしまったよ・・・


うぉ!(THE 開き直り)
杏の天敵コロコロ君来襲!
逃げろ!逃げるんだ杏!!






・・・なんかワシがいじめてるみたいだ。ゴメンヨアンズ・・・











ご報告があります。
以前紹介させていただいていた、
柴犬 老犬 テツ 
2009年4月19日23:37
お星様になりました。

私は、結局 テツに何もしてあげれませんでした。
お別れのとき、ごめんねしか 言えませんでした。

本当にごめんね、テツ。

虹の向こうで、お友達は沢山できたかな?
いっぱい走れてるかな?
おいしいご飯をお腹いっぱい食べれてるかな?
私はまだてっちゃんに会いたいよ。
赤柴犬ちゃんを見るとてっちゃんを思い出すよ・・・。



テツとの思い出の一部です。


里親さんに捨てられシェルターに戻ってきた時、
aiとの初散歩です。
折れたままの足を器用に使い、ピョコピョコと歩いてました。


テツ


足腰が少しずつ弱り、ゲートでのお散歩&日向ぼっこへ。

テツのお散歩


動画再UP。
テツがご飯をこんなに沢山たべてる記録は
これ1つだけです。





寝たきりになり、食事も自力で食べるのが限界になってきたころ。
点滴の日々が始まりました。


テツのお部屋


日向ぼっこは抱っこで隣の広場に行きました。
aiの膝枕でスヤスヤ♪
この時にしか見られない、テツの笑顔もありました。


テツ日向ぼっこ


よくがんばったね。
もう苦しくないよね?


どうか、生まれ変わったら 幸せでありますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中
スポンサーサイト

コメント

No title 

今日も来たよん。
テツちゃん。。。そっかぁー残念ですね。
でも、沢山の愛情を感じて旅立って。。。幸せだったと思う。
何も、、、だなんて、、、そんな事は絶対に無いよ。
いつもいつも脱帽だよ。
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2009年09月24日 00時20分 
  • [編集]

No title 

テツ君・・・気になっていたのですが、もう虹の橋に渡ってしまったのですね。一度は飼い主さんから見放されて悲しい思いをしたと思いますが、aiさん始めスタッフの方々の手厚いお世話にいっっっっっぱい感謝して旅立ったと思います!! 

よく頑張ったね、テツ君。 そしてaiさんたちに出逢えて本当によかったね。虹の橋では若々しい体に戻ってお友達と走り回っていることでしょう。ずっとずっと幸せにね。
  • 紅太郎母 
  • URL 
  • 2009年09月24日 13時54分 
  • [編集]

No title 

aiさんのあたたかい愛情に包まれ
感謝していると思います。
里親さんに捨てられてテツくん。
ある意味、捨てられて良かったと思ってしまいます。
このまま飼われていても
愛情もなく辛い日々を過ごすことになっていたと
思うから。
テツくん今頃はお父さんお母さんお友達と
毎日楽しく過ごしているんだよね^^
aiさんありがとうって聞こえてきますよ♪
  • 姉 
  • URL 
  • 2009年09月24日 22時05分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃん さんへ 

ご来訪ありがとうございます♪
そういっていただけることで少し救われた気がします・・・
アンキョを迎えてシェルタースタッフからボランティアスタッフ
になり、テツに会う頻度も減ってしまって・・・
でもシェルターのスタッフの方々がテツを大事に
お世話してくださっていました。
私は非力でした・・・。
今テツが幸せであることを祈ってます。
ありがとうございます。

紅太郎母さんへ 

ご来訪ありがとうございます♪
ご報告が遅くなってごめんなさい。
テツはシェルターの皆に愛されていました。
ボランティアで来てくださる獣医さんにも
とても大切にされていました。
でも、最後にもう一度飼い主さんに
会いたかっただろうなと考えてしまうと無念でなりません。
次こそは沢山幸せになってほしいと思います。
ありがとうございます。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年09月24日 23時05分 
  • [編集]

姉さんへ 

ご来訪ありがとうございます♪
元飼い主さんは、テツの初めてのご主人様でした。
捨てられてからも一度は元気を取り戻しましたが
老いには勝てませんでした・・・
18歳、19歳くらいでしたから、よくがんばった子でした。
フィラリア症だったことも忘れちゃうくらいで・・・
私の楽しみはテツとの日向ぼっこでした。
テツも楽しんでくれていたでしょうか・・・
私もこれからは、ごめんねではなく
テツにありがとうって言えるようにがんばります。
ありがとうございます。
  • ai 
  • URL 
  • 2009年09月24日 23時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

