ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



またもやおひさです(*'-'*)

う。。。うう。。。。。
ご無沙汰しすぎて申し訳ございません・・・



ランはあれから    携帯の充電器・テレビのコンセントaiのカチューシャetc・・・
               沢山のものを破壊してお育ちになられました。



ランは1歳を迎え、ちょっとばかし落ち着いたれでぃになったかな・・・?
あべし




こっ   こらぁぁあああああーーーっ!





・・・・・・気を取り直して、おすましお嬢たちを。
20090920 1


最近のお気に入りは、
友人から貰った豆シバのぬいぐるみポーチをカミカミする事です。
(杏と桔梗の敷きパッドとはド○キで500円、枕はダ○ソーで200円でした♪)


お散歩もやっと涼しくなって沢山遊べるようになったね♪
090821_103353.jpg


7月11日、
ヒイロが尿道閉塞からくる急性腎不全になり、
約2ヵ月もの間、入退院を繰り返し、
9月5日に手術をし、15日に退院、18日に抜糸をしました。

20090920.jpg

まだエリザベスカラーが取れないのですが、
傷、体力ともに順調に回復してます。
冬物のベッドも新調して、お気に入りの様子です(●´ω`●) カワユーv

入院中、食欲が減退して、病院で強制給餌を受けていて
やせ細ってしまったかと思い、体重測定すると

7月11日入院初日 体重6.2kg
9月18日抜糸時 体重6.1kg


カワットランヤンケ


入院中は病院の皆さんに甘えてとても可愛がって頂いていたようですvv
通院のたびに看護士さんに撫でくり回されてとてもご機嫌なヒイロです(*´ー`*)v


はやくカラーが取れるといいね。


本日の 杏と桔梗のご飯 です。
茹でたささ身・かぼちゃ・ニンジン・ジャガイモ・グリンピースを
フードプロセッサーにかけ、トリガラスープを薄めたモノをあんかけにして
フードにかけてみました☆
・・・見た目缶詰とかわらんやん。
DVC00001.jpg




今後はほんとにほんとーにチョコチョコ更新していくので
見捨てずにお願いします=・ω・=


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつでも里親募集中

コメント

No title 

aiさん、久しぶりです。
みんなお元気そうでなにより。
あっ!
ヒイロちゃんが大変だったのね。
それにしても長い闘病生活なのに、体重が減らないなんてたくましいわ。
きっとその調子で良くなりますね。
また、みんなの様子を見られて嬉しいなぁ。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2009年09月21日 00時02分 
  • [編集]

おおおー 

いゃん。
本当、本当にお久しぶり。
うれしーーーーいですぅ。
元気だった???
ちょいと心配してたんだよぉー。もう。
でも、みんなのお顔見れて良かったです。
また、ちょくちょくとは言わないけど更新してね。
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2009年09月21日 00時15分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

お久しぶりです~v-238
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
ヒイロのダイエットは失敗に終わりました(汗;)
アムロとヒイロは8歳になりこれから更に
体に気をつけなければ・・・といった感じです。
アンキキョは元気すぎて年齢を忘れそうなほどですv
チョビちゃんもすっかり大人わんこですねv-10
  • ai 
  • URL 
  • 2009年09月21日 00時16分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃん さんへ 

おひさしぶりです~v-238
すみませぬーーーv-356
PCと無縁生活してました(汗;)
いろいろご報告したいことがあるので
少しずつ小出しにしていこうと思います。
これからもよろしくですi-236
  • ai 
  • URL 
  • 2009年09月21日 00時20分 
  • [編集]

No title 

aiさん、お久しぶりです!!お元気そうで安心しました~(^o^) 杏ちゃんも桔梗ちゃんも相変わらず美わんちゃんたちですね。たくさんお散歩できて満足そうなお顔が眩しいですよ~。
ランちゃんはすくすく(*^_^*) でもヒイロちゃんが大変でしたね。早くエリザベスカラーが取れますように。食欲も戻りますように。
aiさんも無理されないよう頑張って下さいね♪♪
  • 紅太郎母 
  • URL 
  • 2009年09月21日 21時53分 
  • [編集]

紅太郎母さんへ 

お久しぶりです~i-175ありがとうございますっ。
元気でしたi-237
ヒイロの一件でより食事や日々の体調に
気を配るようになりました。
過保護ともいわれてしまいますがi-229
紅ちゃんのかわゆい笑顔にいつも癒されますi-178
  • ai 
  • URL 
  • 2009年09月22日 01時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

