ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


こ・・・こんばび・・・。

ブログ放置しすぎました・・・

ネットもご無沙汰でした・・・


なぜって、なぜって・・・・

やんちゃ娘(蘭)が PCのキーボードとコードを破壊するんですもーーーーー


チビ蘭が桔梗の頭を枕に・・・
Ran&Kikyou


なんとかPC復帰出来たのも、
蘭が生後3ヶ月位になり、
9月27日に一回目のワクチン接種+シャンプーしました!

その後もお転婆ではあるものの、
少しずつ落ち着きが出てきて
カジカジのイタズラも、
ガリガリのオイタも無くなり、
良い子の甘えんぼさんになってきましたよ

今ではお留守番もアムロとヒイロと一緒でばっちりなので、
杏と桔梗を連れてお出かけタイムもふっかーーーつ

最近はココ、『Dog Days Cafe』に入り浸り・・・

ココのリゾットが大好物な杏と桔梗でございまーっす
cafe 1

桔梗 おなかいっぱい・・・    杏 もっと・・・
cafe 2

お腹いっぱいになった2ワンコは警戒心ゼロ状態で、毎度爆睡します


cafe4

桔梗
cafe5



・・・まじで 本気寝?


その他にも、
バルコニーがワンコOKなファミレスに行ったりしてみたり・・・

杏&桔梗
roiho



それとね、
それとね、、

杏、実は、右胸部に脂肪腫を見つけ、この数ヶ月ずっと通院していたのですが、
なぜかなぜか、たくさん日向ぼっこして、たくさんお散歩してたら
消えてしまったんですよーーーー

サプリやお薬をあげても日に日に大きくなっていっていて、
不安いっぱいだったのですが・・・・・・
やはり、自然の力が一番ということだったのでしょうか


獣医師の先生に言われてしまった、
ダイエットの目標体重14.7kgも、見事クリア
リバウンドしないように 杏、適度に、程々に頑張ってます

桔梗は至って健康
体重もベスト体重 9.8kgを維持しちょります

アムロとヒイロは寒くなってきたせいか、
洞穴ベッドからなかなかでてきません


これからもちょこちょこ更新していきますので、
よろしくお願いいたします(*'(ェ)'*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

いつでも里親募集中

スポンサーサイト

コメント

 

久しぶりです~
元気だったのですね。
蘭ちゃん、大きくなって。
うちも色々あって、T病院にほぼ毎週土曜日に通っています。
aiさんに会わないかな~といつも思っていました。
『Dog Days Cafe』行きたい~
でも一人じゃお茶できなかった!
先週、行ってお茶するつもりが一人だから躾教室の話だけ聞いて撤退してきました。
是非誘ってくださいな。
行ってもいいよ~
という日があれば、メールください!

あ、大五郎は吠えちゃうと思いますが
余裕で流してくれますよね?
  • ゆゆ 
  • URL 
  • 2008年10月19日 18時05分 
  • [編集]

ゆゆさんへ 

お久しぶりですー!!
コメありがとです☆
T病院へは、いつも水・土の朝一で行ってましたよ~♪
今月はちょこっとバタバタなので、来月良かったら一緒に行きませんか(≧∇≦)ノ??
杏と桔梗も一緒に吠えちゃっても流してください(笑
  • ai 
  • URL 
  • 2008年10月19日 18時33分 
  • [編集]

おいおい。 

ものすごーく心配していたお母ちゃんであります。
もう、、、プンプン!!

・・・でも、みくな元気そうで良かったですぅ。
本当、良かった。何かあったのかなーって、、、
週に1回はUPしなきゃダメだよ。
まっ、お母ちゃんも言えませんが!!

蘭ちゃん大きくなったねー。
最初と比べると元気そうで美しくなった。
ワンコと猫ちゃんとみんなで一緒に居れるなんて
何だか羨ましい限りです。
あとー杏ちゃん。
こちらも、ひと安心ですね。
aiさんの運気、急上昇って感じで
お母ちゃんも皆が元気でそれもUPの状態での
ブログ更新を見て何だかルンルンですぅ。
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2008年10月22日 10時06分 
  • [編集]

おひさしぶり 

心配してたよ。
みんな元気でなによりです。
蘭ちゃん大きくなったねぇ。
可愛いなぁ。
杏ちゃんも桔梗ちゃんも、元気な顔が見れて良かった。
ピンクがとってもお似合いですね。
またみんなの様子を見せてね。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2008年10月25日 21時21分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃんさんへ 

ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)!
更新がんばります☆
みんな元気でうっきうきな毎日ですよぉ♪
蘭がもうすぐ2回目のワクチンです(●´ω`●)
  • ai 
  • URL 
  • 2008年10月28日 20時46分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

ご心配おかけしてごめんなさいぃ!
蘭大きくなりました!
もう2キロ弱ですよ(≧∇≦)ノ
ヒイロがたくさんイタズラされてます(笑)
杏と桔梗の洋服もまだまだ着てないのが山盛りなのでチョコチョコお披露目していきますv
  • ai 
  • URL 
  • 2008年10月28日 20時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

