ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries

スポンサーサイト


公園がいっぱい。

お散歩コースを日々新規開拓中です☆

なぜなら、杏が初めて歩く道でも
トイレをしてくれるようになってきたから!!

人見知り&チョイビビリな杏にしては、
なにげにすごい進歩なんですよー♪

朝涼しい時は、片道30分くらいの公園へ

こーんなに広い広場が、3箇所くらいあるノビノビとした公園です。
広ーい公園。


杏&桔梗 姉妹でスリスリ・・・。



お水で休憩して、
休憩

桔梗 ボール遊び♪
キューキューボールでルンルンな桔梗です♥ ※音量に注意してください。





さて、 のその後ですが、
昨日再度、健康診断と検便で病院へ。

体重 583gに増加!! 蘭は先生に褒められました
角膜炎もかなり良くなっているとのこと

検便で小さい虫の卵が見つかってしまいましたが、
糸状のものより小さいので、駆虫薬飲んでも下痢するまでには
ならないそう。

もう少し体重が増えて、体力がついたらシャンプーできます!
はやくキレイキレイになりたいね・・・

離乳食より普通の猫缶を好むので、
食べる方を食べたいだけあげてます。

蘭 ご飯中

ベッドに入ってるマウスちゃんでたくさん遊ぶようにもなりました。

・・・しかし、

アムロが、ヒイロが、まだ激怒します・・・。
蘭と遊んだ後の私にまでシャーシャー言います(滝涙;;)



せつなーーーーーい


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

シンクロ 

杏ちゃん、桔梗ちゃんスリスリのシンクロだわ。
気持ちいい様子が伝わってきますね。
やっぱり緑の公園は最高だね。

蘭ちゃんずい分しっかりしてきたんですね。
良かった良かった。
ネコちゃんの相性って難しいのかしら?
段々仲良くなれるといいなぁ。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2008年07月29日 09時12分 
  • [編集]

出遅れました。 

ごめんねー。お母ちゃん体調悪く・・・ご無沙汰。

aiさんはすごいね。
すごいパワー持っているよ。
簡単に面倒をみる!!と言ってもなかなか出来ない。
気持ちがあっても行動出来ないのが現実。
1頭も2頭も同じだもんね!!なんてよく言われるけど
そんな事は全然ないもの。
嫌らしい話、お金だってかかるし・・・うん。
猫缶位なら我が家もご協力するからねー。
大変な時は声掛けて下さいね。

蘭ちゃんかぁーよろしくね。
いっぱいいっぱい食べて元気もりもりになってね。
あっ。杏・桔梗ちゃん!!W攻撃にやられましたよ。
観ていて面白かったです。
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2008年07月29日 10時00分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

ご無沙汰してます、すみません;;
夏の日差しが強すぎて、バテ気味です(苦笑

蘭は少し大きくなりました♪
よく遊びますし、少しずつ皆と一緒の部屋にいる時間を長くしてますv-221
(未ワクチンなので触れ合わすことは出来ませんが・・・)
やんちゃぶりが可愛くて、見てるだけでホンワカします♪
  • ai 
  • URL 
  • 2008年08月08日 08時25分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃんさんへ 

ご無沙汰してまして、ごめんなさい;;

ありがとうございます!!
蘭はすっかり離乳しまして、仔猫用ドライを中心に
バリボリ食べて大きくなってきてます♪
缶詰はアムロとヒイロと同じ種類の缶詰を
好き嫌い無く、何でも食べてくれるので助かってますv
最近シャンプーして、水慣れ練習中ですよv-266
  • ai 
  • URL 
  • 2008年08月08日 08時29分 
  • [編集]

おーい 

元気にしてますかぁ。
せっかく近所で同じ2頭で・・・
全然UPしていないので心配してるよ!!
またー見ていたら顔出してねー。
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2008年09月26日 09時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

