ねこしば日記。 

犬3頭 猫3匹と暮らしながらのaiの里親募集日記です。

Entries



☆ブログお引越し☆

お し さ ひ ぶ り で ち 。       (←殴)


最近バタついており、あまり頻繁に更新できないにもかかわらず、
ブログをまたお引越しさせてしまいました

リンク・ブックマークいただいて方々には
再度ご迷惑をおかけして申し訳ありません

お手数をおかけしますが、URL変更を何卒よろしくお願いいたします



過去日記はこちらです2008年6月30日までの『ねこしば日記』


つい先日、アムロとヒイロにおNEWのおもちゃをプレゼントしました

じゃーん♪コレでし。

2008063011170000.jpg


こんなんして、ガン見してるだけですが・・・
おもちゃ遊び


アムロさん、ヒイロさん、
それね、お手手でつっついて遊ぶもんだと思うよ。
鑑賞するものじゃないんだよ・・・

遊んでほしいんだけどなぁ・・・(汗;)

なんか、このおもちゃの行く末がわかってしまったaiであります・・・。



杏は、最近カエル探しに余念がありません。
お気に入りの畑付近の近くを通るとテンションMAXしまいにゃ
生きてるカエルさんを銜えます。

・・・・お願いだから、やーめーてー。

カイカイ杏

・・・大問題です。


桔梗もとっても元気です

もー。
どんどん甘えたチャンになってしまって・・・(うふ←確信犯め。
お散歩中のランチサラダも私の手から食べます☆

サラダな桔梗


腫瘤を切除した傷も、ここまで小さくなり、カサブタもほぼ取れました

残傷




あらためて、

これからも ねこしば一家をどうぞよろしくお願いいたします

あんず&ききょう



捨て犬・捨て猫の存在を知っていただく一つのきっかけとして
ブログランキングに参加しております。
お気持ちの1クリックをどうかお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ


コメント

うん? 

お引越OKです。

ところでーお母ちゃんのPC設定のせいかも?だけど
お写真、見れません。
一応、ご報告ね。

生きたカエルさんゲット!!笑っちゃった。
ポッチンです。はい。
  • すず・りんのお母ちゃん 
  • URL 
  • 2008年07月03日 14時34分 
  • [編集]

 

ワタシも、1枚目のおもちゃの写真は見れますけど、
2枚目以下は見れませ~ん。

カエルは動くだけじゃなく、ピョンピョン飛びますから
狩猟本能をかきたてそうですからねぇ。
うちのもどこかで見かけたら、
絶対に食べちゃうでしょうね。
飲み込む前に発見せねば…。
  • Tadasi 
  • URL 
  • 2008年07月04日 00時05分 
  • [編集]

了解です 

リンクの変更了解しました。

私も2枚目から見れませんよ。
みんな見れないといことは・・。
可愛い写真楽しみにしてまーす。
  • チョビまま 
  • URL 
  • 2008年07月04日 09時28分 
  • [編集]

すず・りんのお母ちゃん さんへ 

お引越しありがとうございますー!!
ポチも、嬉しいです!!!
v-212ごめんなさい!!
写真、貼りなおしてみました・・・
い・・・いかがでしょう(汗)???
小さいカエルなら見るに耐えられても、これがまたデカイんですよー!
雨の日とその翌日はデンジャー地帯です・・・v-39
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月05日 20時57分 
  • [編集]

Tadasiさんへ 

v-212貼り直してみましたーv-237
失礼こきました。
見れますでしょうか・・・(汗;)

カエル、やっぱりひなちゃんも狩りそうですかv-237あの動きはとっても魅力的なんでしょうね(笑)
今年シェルターで打ったワクチンが6種のもので、6種だとねずみやカエルなどから感染する伝染病のレプトスピラ1・2・3の予防が出来ないので、再度接種受けようかと思ってます。。。
畑は、危険地帯ですv-12
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月05日 21時10分 
  • [編集]

チョビままさんへ 

リンク変更ありがとうございますv-82
毎度お手数おかけして申し訳ありません(汗)

v-212失礼しますたー!!
写真をアップロードし直して貼ってみました。
いかがでしょう・・・??
我が子の可愛い写真を大きく載せれるFC2さんのテンプに感動しております。(親ばか・・・。)
  • ai 
  • URL 
  • 2008年07月05日 21時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ai

Author:ai
―♡♥aiの家族。♥♡―
☆ブリーダー放棄犬だった、
 白柴犬 杏&桔梗
☆捨て猫だった、
 キジ猫 アムロ&ヒイロ
☆野良の仔猫だった
 茶トラ猫 ラン
☆放棄犬だった、
 白い秋田犬 椿

★☆aiとの出会い☆★☆★☆
2001年4月11日、
キジ猫アムロ&ヒイロ兄弟誕生。同年5月1日aiの家族の一員になる。
2001年10月、
群馬県吾妻郡山中の繁殖場崩壊現場から某保護団体によりレスキューされた白柴姉妹、杏と桔梗。
2006年11月、
aiがシェルタースタッフとして入舎し、担当犬となる。2008年2月末までの約7年という歳月を保護団体のシェルターで過ごす。
2008年3月1日、
杏&桔梗がaiの家族となる!
2008年7月21日、
八王子某所でaiが茶トラ仔猫のランを拾う。
2009年10月2日、
家庭放棄犬となった秋田犬 椿を、生まれ犬舎のブリーダーさんが保護。里親募集でaiの家族となる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

犬3頭・猫3匹
平凡な生活を送っています。
気軽にコメントくださいne☆
捨て犬・捨て猫達の里親さん探してます!!

最新記事

